99通信

Hola 99 amigos!

 

最近のサークル、人も増えてきて賑やかになってきました。今日の定例サークルは豊田福祉センターです。前回の続きでルエダやってみましょう!また、土曜はコテージパーティーです。気軽に顔出してください♪

さて、今後のイベントなどお知らせします。


■定例サークル開催予定

 

6月 7日(木) 19:00~ 豊田福祉センター


■6/9 生命の森コテージお泊りパーティー

 

サークルメンバーから招待券いただきました!ありがとう♪
4名分ベットもありお泊りできます。夜通し飲んで食べておしゃべりしましょう!

 

日時: 6月9日(土) 18:00 ~ 翌朝!!
場所: 長柄町「生命の森リゾートコテージ」
料金: 0円!!

 

※どのコテージかは前日に決定します。サークルホームページで確認してくださ
い。
※一人一品お持ちよりお願いします。お酒も原則自分でお持ちください。
※買出し付き合っていただける方は当日17:00に茂原ベイシアに集合お願いしま
す。


■9/15-17 ISLA DE SALSA 福岡

 

今年のイスラの海外アーティストは大御所中の大御所「エル・グランコンボ」に
決定したようですね!ツアー組みますので予定空けておいてください。

http://www.isla-de-salsa.jp/index.html

 


では、Hasta luego!

ダウンロード
生命の森リゾート地図
生命の森.pdf
PDFファイル 904.2 KB