(報告)土気サマーフェスティバル出演

土気サマーフェスティバル

Hola 99 amigos!

先日、8月24日(土)に、土気のサマーフェスティバルに出演させた戴きましたので簡単にご報告を。

当日はかなりの蒸し暑さの中、総勢27チームがステージ上でダンスパフォーマンスを披露していました。ヒップホップやフラ系が多かったですが、中ににはサッカーダンスやエイサーなども!? なかなかバリエーションに富んでましたね。みなさんちゃんと練習してきているようでかなりの完成度でしたよ。最後のよさこいは大迫力で感激です!ちょっと勉強不足だったのですが、この土気サマーフェスティバル、かなり大勢が集まるイベントでした。屋台も数十件出ていましたし、客足も土気の人全員集まったのではというくらい大勢集まってきます。そんな中、我々99は14番目に出演!! 他のチームの完成度とは真っ向勝負せず、お客様には目もくれずルエダダンスを楽しんでまいりました。お客さんもロスバンバンの音楽とダンス気分を楽しんでくれたようで何よりです。また機会がありましたら出演したいですね!

土気サマーフェスティバル
土気サマーフェスティバル