次回定例サークル

前回もたくさんの皆さんに集まっていただきありがとうございました。

皆さん初心者ばかりでなかなかペアダンスになりませんが、少しずつ上手になってますのでもうちょっと頑張ってね。特に男性の皆さん、女性をリードできるよう頑張りましょう。

 

さて、次回も同じ会場で定例サークルやります。お友達お誘いあわせのうえ遊びに来てくださいね♪

 

日時: 4月21日(木)午後7時~8時半

場所: 茂原市 東郷福祉センター 1F軽運動室

会費: 1回500円です (余ったらサークル費として積み立て)

※千葉サルサパーティーツアーのお誘い

 

毎月最終金曜、千葉駅近くのバー「Ocean Deep」ではサルサパーティーが開かれています。

次回は4月29日です。遊びに行ってみたい方は管理人に一言声をかけてください。踊れなくても刺激になると思いますよ! 終電で帰ります。