サークルの日時決定しました♪

お待たせしました。1回目サークルの日時が決まりましたのでお知らせします。

お友達と連れ添って遊びに来てくださいね。

 

日時: 4月7日(木)午後7時~8時半

場所: 茂原市 東郷福祉センター 1F軽運動室

会費: 1回500円です (余ったらサークル費として積み立て)

 

・普段は児童向けの運動室として使われている場所で、ちょうど良い広さです。

・体育館のような床ですので、底の柔らかいシューズが必要です。ソックスでもいいと思います。

・原則飲食禁止の場所ですが、ペットボトルの持ち込みくらいはOKと思います。

・服装は自由です。普段着でもOKです。

・利用後に簡単にお掃除しますので、時間のある方は手伝ってくださいね。

・CD持込歓迎(ラテンに限ります)です!

 

それではお待ちしてます!

サークルフライヤー
サークルフライヤー
ダウンロード
サークル案内
フライヤー_110407.pdf
PDFファイル 216.2 KB